次に、東芝の今後の流れを見てみようと思います。
2017年に東証2部に降格しましたが、経営陣と社員の努力で回復に向かいました。もっとも現在は、ご多分に漏れず、新型コロナウイルス禍で足元がぐらついているのが実情です。
悲願でもある東証1部復帰は今秋に実現するのでしょうか? ホロスコープで見える結果だけで判断すると、先延ばしになるのか、差戻しになるのか、どちらかになるのではないか・・・という予測をしたくなるような星配置でした。
もし、1部上場復帰は実現したとしても、何らかの理由で業績が急降下するなどの少々ネガティブな傾向が出てくるかもしれません...