トップ > ビジネスと経済 > 業界動向 >マツダが東京モーターショーで子供たちに「金型を磨かせる」理由

マツダが東京モーターショーで子供たちに「金型を磨かせる」理由

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

「第46回東京モーターショー2019」で初登場となった子ども向けの職業体験 「Out of KidZania in TMS2019」が注目されている。子供の職業体験アトラクション施設として有名な「キッザニア」とのコラボ(協業)で、AOMI EXHIBITION(東京ビッグサイト 青海展示棟)内に職業体験ができるブースが並ぶ。

クルマどころか部品ですらない「金型」体験

オリジナルのキッザニアは1業種1社しか参加できないため、キッザニア東京で体験できるのは三菱自動車工業<7211>の「カーデザインスタジオ」だけ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5