最先端の音楽やファッションを取り込む「スペースシャワーネットワーク」って?
音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVを運営するスペースシャワーネットワークは、音楽・ファッション・カルチャーを中心としたウェブメディアFNMNL(フェノメナル)の事業を譲り受けた。
M&A Online
| 2020/2/6
2020.02.06
ZOZO<3092>子会社化のプラス効果が早くも現れた。Zホールディングス<4689>の2020年3月期第3四半期(2019年10月-12月)の営業利益が11四半期ぶりに前年同期比30%超の増益となった。
ZOZOの連結化(2019年11月)によって、販管費や人件費などの経費が増えたもののZOZO分の増収額が241億円(全体では328億円)に達したことから大幅な増益となった。
この結果、2020年3月期通期では売上高1兆400億円(前年度比8.9%増)、営業利益1500億円(同6.7%増)の増収営業増益を予想する...
音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVを運営するスペースシャワーネットワークは、音楽・ファッション・カルチャーを中心としたウェブメディアFNMNL(フェノメナル)の事業を譲り受けた。