トップ > 調べる・学ぶ > 業界・企業研究 > M&Aアーカイブス >【KLab】M&Aとエクイティの活用で急拡大

【KLab】M&Aとエクイティの活用で急拡大

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
はむぱん

KLab M&Aとエクイティの活用で急拡大

 KLab<3656>は、ソーシャルゲームの会社だ。「パズドラ」で知られるガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>や「モンスト」で一時の業績低迷を回復させたミクシィ<2121>など、スマホ向けゲームのパブリッシャーが注目を集めている。最近では、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をヒットさせた。KLabはどんなM&A戦略をとっているのだろうか...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」