トップ > 調べる・学ぶ > 業界・企業研究 > M&Aアーカイブス >【エイチ・ツー・オー リテイリング】 積極的なM&A攻勢で関西ドミナント戦略を深耕

【エイチ・ツー・オー リテイリング】 積極的なM&A攻勢で関西ドミナント戦略を深耕

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

積極的なM&A攻勢で関西ドミナント戦略を深耕

 エイチ・ツー・オー リテイリング<8242>は、阪急百貨店が2007年に阪神百貨店との経営統合による持株会社体制への移行により生まれた。エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社(以下、H2Oリテイリング)へ社名変更するとともに、株式会社阪急百貨店を新設している。

【会社概要】地域1番店として小売関連事業を展開

  阪急百貨店は、1925年に設立された阪急直営マーケットを前身に、1929年に阪急百貨店を創業...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY