緊急事態宣言後の飲食チェーン、勝者が実施している秘策は?

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
伸び悩んでいたケンタッキーはコロナをバネに大躍進を遂げた

緊急事態宣言が解除され、観光地やショッピング街に人が戻り始めています。営業の自粛や時短営業を余儀なくされていた飲食店も、本格的な営業再開に向けて準備を進めています。今後は、外出や外食を控えていた人々が一時的に強い消費傾向を示すリベンジ消費に期待ができます。

外食企業は2020年5月の売上高で、ブランドごとに明確な差が生じました。この記事はファーストフード、牛丼、回転ずし、ラーメンの業態で売上を比較し、比較的早く業績が回復しそうな企業を炙り出すものです。

以下の情報が得られます...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5