「資生堂」の挑戦 人体や環境にクリーンな製品求める動きに呼応
資生堂が再び米国での大型M&Aに踏み切った。2019年12月末までに約910億円を投じ、米国で人気のスキンケアブランドを持つドランク・エレファント・ホールディングスの全株式を取得し子会社化する。
M&A Online
| 2019/10/16
2019.10.16
2019年9月、ビジネスチャットをメーンとする企業としては初めて東証マザーズへの新規上場を果たしたChatwork(チャットワーク)<4448>。国内ビジネスチャットサービスの最大手であり、23万5000社以上が導入し、登録ユーザー数は2019年8月末時点で285万人を超える...
資生堂が再び米国での大型M&Aに踏み切った。2019年12月末までに約910億円を投じ、米国で人気のスキンケアブランドを持つドランク・エレファント・ホールディングスの全株式を取得し子会社化する。
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社は、ITシステム導入後の保守・運用などを担うAMOサービスを中心に事業を展開しているエー・フレームの全株式を取得し、子会社化した。
インスタイルグループの投資会社CLOUD(東京都渋谷区)は、ルームウエアやナイトウエアなどのアパレル商品を手がけるFINEST(東京都渋谷区)を傘下に収めた。