トップ > ビジネスと経済 > 業界動向 >宇都宮、熊本パルコ閉館! ブランド集客戦略は終焉を迎えたか

宇都宮、熊本パルコ閉館! ブランド集客戦略は終焉を迎えたか

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

宇都宮と熊本パルコの閉館が決まりました。宇都宮は2019年5月31日、熊本は2020年2月29日に営業を終了します。撤退理由として、宇都宮が集客力の失速、熊本が竣工から47年経過したことによる老朽化と、商業環境の変化を挙げています...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5