トップ > ビジネスと経済 > 業界動向 >スペースシャワーが買収「インフルエンサーマーケティング」とは

スペースシャワーが買収「インフルエンサーマーケティング」とは

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

日本最大の音楽番組専門チャンネル「スペースシャワーTV」などを運営するスペースシャワーネットワーク<4838>が2019年2月25日、同3月1日付でインフルエンサーマーケティング事業を手がけるGROVE(東京都渋谷区。売上高3億2000万円)の株式を追加取得し、現在41.56%の持ち株比率を53.01%に高めて子会社化すると発表した...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5