【ダイヤモンドダイニング】独自のブランドマネジメントとM&Aで成長

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
※画像はイメージです

独自のブランドマネジメントとM&Aで成長するダイヤモンドダイニング

 ビリヤード、ダーツ、カラオケ、シミュレーションゴルフ、複合カフェなどのアミューズメント事業やライセンス事業を手掛けるダイヤモンドダイニング<3073>。1996年3月に創業し、創業時の目標であった「100店舗100業態」を2010年に達成した。

いまは第2創業期と位置づけ、マルチコンセプト戦略とマルチブランド戦略を融合した独自のブランドマネジメント制を導入し、高付加価値・競争優位性をもった持続的な成長を目指す...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5