トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >和、洋、中、エスニック、何でもありの「クリエイト」はM&Aの常連だった

和、洋、中、エスニック、何でもありの「クリエイト」はM&Aの常連だった

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
同社ホームページより

和食、洋食、中華、エスニックなど多岐に渡る飲食店を手がけるクリエイト・レストランツ・ホールディングス<3387>が、M&Aで攻勢をかけている。

2015年にアールシー・ジャパンをグループ化したあと、2年ほど動きがなかったが、2018年に4件のM&A を行い、2019年も3月に、うどん・そばの老舗「銀座木屋」を展開する木屋フーズ(東京都品川区)の子会社化する...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」