トップ > 調べる・学ぶ > 業界・企業研究 > M&Aアーカイブス >【コーセー】ブランドのグローバル展開加速

【コーセー】ブランドのグローバル展開加速

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

コーセー<4722>が海外事業を加速中だ。アジアで中国、韓国を中心に好調を持続し、北米では2014年に子会社化した米化粧品会社「タルト」(ニューヨーク)の業績が急拡大を遂げている。タルト買収は意外にもコーセーにとって初めての海外M&Aだが、ねらいがピタリとはまった。

4月末に発表した2026年度までの経営ビジョンでは海外売上比率を現在よりも10ポイント高めて35%にする目標を掲げた。グローバルブランドの拡充がその成否を握っている...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5