トップ > 調べる・学ぶ > 業界・企業研究 > M&Aアーカイブス >【ユニ・チャーム】大型M&Aで“アジア制覇”に一歩前進か

【ユニ・チャーム】大型M&Aで“アジア制覇”に一歩前進か

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

ユニ・チャーム<8113>は日本を代表するグローバル企業の一つに数えられる。紙おむつ、生理用品など衛生用品で世界の市場をいち早く開拓し、海外売上比率は現在6割に達する。なかでも中国を含むアジアではシェアトップの商品を多数持ち、圧倒的な強みを発揮する。9月には600億円を投じてタイの同業大手を買収した。“アジア制覇”にまた一歩前進した格好だ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5