トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >GoToキャンペーンに向け体制を強化「エアトリ」がコールセンター事業を譲渡

GoToキャンペーンに向け体制を強化「エアトリ」がコールセンター事業を譲渡

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです

航空券予約サイト「エアトリ」を運営するエアトリ<6191>は、コールセンター事業を展開するアップセルテクノロジィーズ(東京都豊島区)に、エアトリ旅行事業でのコールセンターなどのオペレーション業務事業を約3億5000万円で譲渡する。 

新型コロナウイルス感染症で苦境に陥っている観光業などを支援するため国が約1兆7000億円を投じて実施するGo To キャンペーンに向けた体制強化の一環で、コストを削減するのが狙い...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY