トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >「鬼滅の刃」の次は「進撃の巨人」スーパーホテル、HIS、森永製菓などコラボが増加

「鬼滅の刃」の次は「進撃の巨人」スーパーホテル、HIS、森永製菓などコラボが増加

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです

巨人と人間との戦いを描いたテレビアニメ「進撃の巨人」とのコラボが増えてきた。スーパーホテル(大阪市)が2022年4月から「進撃の巨人」とのコラボルームを販売するほか、同月にエイチ・アイ・エス(HIS)<9603>もコラボツアーを展開。さらに4月上旬からは森永製菓<2201>がコラボアイスを販売する。

マーケティングサービスを提供するGEM Partners(東京都港区)が実施した2022年3月第2週(3月5日~11日)の「定額制動画配信サービス コンテンツ別週間ランキング調査」によると、20週連続トップの座にあった「鬼滅の刃」に代って進撃の巨人が初めて首位に立った...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

東芝の臨時株主総会で前例のない否決 2分割は白紙

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/26
2022.03.26

東芝の分割案と非公開化、米カルパースはどちらも反対

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/24
2022.03.24

24日の東芝臨時総会、ノルウェー政府ファンドが非公開化に賛成票

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/23
2022.03.23

ノジマとスルガ銀、資本業務提携を解消

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/9
2022.03.09

アジア開発、東京機械株式を読売新聞に譲渡

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/2
2022.03.02

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5