トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >「進撃の巨人ツアー」「時刻表編集長ツアー」など 需要拡大見据えアニメ、鉄道ファン向け旅行商品が登場

「進撃の巨人ツアー」「時刻表編集長ツアー」など 需要拡大見据えアニメ、鉄道ファン向け旅行商品が登場

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです

東京や大阪など18都道府県に適用されていた「まん延防止等重点措置」が2022年3月21日ですべて解除されたことを受け、旅行会社に本業の旅行商品を拡充する動きが現れてきた。

エイチ・アイ・エス(HIS)<9603>は、テレビアニメ「進撃の巨人」とのコラボツアーを2022年4月から実施するほか、JTB(東京都品川区)の子会社JTBパブリッシング(東京都新宿区)は、西武鉄道(所沢市)と連携して「JTB時刻表編集長と行く!『52席の至福』で西武鉄道満喫旅!!」列車を2022年4月23日に運行する...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY