トップ > ビジネスと経済 > 業界動向 >​いよいよMVNOの買収・合併が本格化?​

​いよいよMVNOの買収・合併が本格化?​

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

 こんばんは。電子カルテ関連のお話や、iOS11関連の話や、KSKロールオーバー関連や、情報処理安全確保支援士ネタなど書きたいことはいろいろあるのですが、今回は気になった記事がありましたので、そちらを取り上げます。

 「MVNOは儲からない」という記事です。マイナビニュースからです。

MVNOは儲からない、"我慢大会"に近そうな驚愕の現状 (1) MVNOの厳しい現状 (外部リンク)

 記事を読んで、「確かになぁ…」という気がしました。FREETEL(プラスワン・マーケティング)が楽天モバイルに買収されるニュースを聞いて、「契約数を稼がないと厳しいんだろうなぁ」と感じました...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」