トップ > ビジネスと経済 > 業界動向 >キュレーションメディアの台頭 グノシーとニューズピックスの決算比較とM&A

キュレーションメディアの台頭 グノシーとニューズピックスの決算比較とM&A

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
※画像はイメージです

2017年3月に株式会社ICT総研が発表したニュースアプリの市場動向調査によると、16年3月時点において、モバイル端末でニュースを見る際にニュースアプリ経由で見る人の数が、WEBブラウザ経由で見る人の数を上回っている。この傾向は今後も強まりそうだ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

2016年 全国社長の年齢調査

東京商工リサーチ
| 2017/2/28
2017.02.28

地ビールメーカー動向調査

東京商工リサーチ
| 2016/10/13
2016.10.13

「靴業界動向」調査

東京商工リサーチ
| 2016/8/30
2016.08.30

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5