トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >「小僧寿し」「くら寿司」がマナルル、学研とのコラボキャンペーンで激突

「小僧寿し」「くら寿司」がマナルル、学研とのコラボキャンペーンで激突

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです

持ち帰りすしチェーンを運営する小僧寿し<9973>と、回転ずしチェーン店を運営する、くら寿司<2695>が互いにコラボによるキャンぺーンに乗り出した。

小僧寿しは小田急グループの人材派遣業ヒューマニック(東京都新宿区)と提携し、のし紙に4コマ漫画を配したすし商品を販売。くら寿司は学研ホールディングス<9470>傘下の学研プラス(東京都品川区)と提携し「おすしドリル まちがいさがし」で集客を狙う。

コロナ禍によって多くの飲食店が売り上げを落とす中、すしの需要は堅調に推移しており、これまでにもコラボによって、売り上げを大きく伸ばした実績がある...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY