トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >MBS(毎日放送)グループ、デジタルマーケティング支援のVogaroをグループ化|トップ対談

MBS(毎日放送)グループ、デジタルマーケティング支援のVogaroをグループ化|トップ対談

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
MBSイノベーションドライブ社長の日笠賢治さん(左)とVogaro代表取締役CEOの米田純也さん

在阪準キー局の毎日放送(MBS)のグループ会社で、新規事業創出を担うMBSイノベーションドライブ(東京都港区、日笠賢治社長)は2月に、デジタルマーケティング支援を通じて、ブランディングや事業グロースを担うVogaro(大阪市、米田純也代表取締役CEO)の過半数の株式を取得した。マスメディアとデジタルを融合して、次世代のメディアビジネス創出に挑む。今後の事業展望について、両社トップが語り合った...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5