吉野家がラーメン強化 牛丼 うどん ステーキ 寿司に次ぐ柱に育つか
吉野家ホールディングスが2016年以来2社目となるラーメン店を傘下に収めた。牛丼、うどん、ステーキ、寿司と並んでラーメンが新たな事業分野として存在感を示すことになりそうだ。
M&A Online
| 2019/3/29
2019.03.29
スタートアップ企業の発掘と支援を手がけるKDDI<9433> ∞ Labo(ムゲンラボ)の公開ピッチ「MUGENLABO DAY 2019」が2019年3月27日、渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区)で開かれた。「ピッチ」とは、いわば「プレゼンテーションの短縮版」。1社でも多くのスタートアップ企業と接触するために、米シリコンバレーで誕生した手法だ。
今回のピッチは1社2分間。極めて短い時間で、どれだけビジネスの特徴や優位性、将来性、採算性、社会性をアピールできるかが問われる...
吉野家ホールディングスが2016年以来2社目となるラーメン店を傘下に収めた。牛丼、うどん、ステーキ、寿司と並んでラーメンが新たな事業分野として存在感を示すことになりそうだ。