【アドベンチャー】2年ぶりに買収を再開したネット航空券の雄

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大で観光業は深刻なダメージを受けた。大手航空券予約サイト「skyticket(スカイチケット)」を運営するアドベンチャー<6030>も例外ではない。

京町屋旅館で「買い」のM&Aが復活

同社の売上高はコロナ禍前の2019年6月期の約505億円から、2020年6月期には約496億円、21年6月期には約362億円と減少を続けた。コロナ禍前には積極的な買収をしていた同社も、一転にして子会社の売却に走る。その「売り」の流れが、ついに止まったのだ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5