新型コロナが「ゴルフ場」を変える?ゴルファーに嬉しい変化とは
「初心者がせかされずにプレーできる」「待たずにスムーズにコースを回れる」「人との接触を減らすためロボットが配膳してくれる」今夏、このようなゴルフ場が登場した。一体どのような取り組みなのか。
[東京 26日 ロイター] - 資生堂は26日、「ベアミネラル」などプレステージメイクアップブランド3ブランドをプライベートエクイティファンドのAdventに譲渡すると発表した。
譲渡価格は7億ドル(約770億円)。3億5000万ドルは現金で決済、残りは7年間の予定で資生堂が融資する形をとる。さらには、運転資本の調整や当初資金などで、9000万ドルを資生堂が拠出する。
譲渡するのは、「bareMinerals」、「BUXOM」、「Laura Mercier」。譲渡するブランドには、ベアミネラルの日本での運営会社、ベアエッセンシャルの全株式も含む...
「初心者がせかされずにプレーできる」「待たずにスムーズにコースを回れる」「人との接触を減らすためロボットが配膳してくれる」今夏、このようなゴルフ場が登場した。一体どのような取り組みなのか。