たこ焼きの「築地銀だこ」がファッションブランドとコラボ
たこ焼き店「築地銀だこ」を展開するホットランドは2021年8月6日に、カジュアル衣料のアダストリアが展開するファッションブランドRAGEBLUE(レイジブルー)とのコラボ商品を発売する。
M&A Online
| 2021/8/6
2021.08.06
「ラ・ボエム」「モンスーンカフェ」などのレストランを運営するグローバルダイニング<7625>の2021年12月期第2四半期の売上高が前期比92.3%増の47億1,400万円となりました。コロナ前の2019年12月期第2四半期の売上高は46億8,300万円でした。2021年1月から6月までの売上高は、コロナ前比でも0.7%上回ったことになります。
緊急事態宣言下でも時短・休業要請に応じず、東京都の時短命令は違憲・違法だとして訴訟を起こしたグローバルダイニング。コロナ前比での売上増という実績を残しました...
たこ焼き店「築地銀だこ」を展開するホットランドは2021年8月6日に、カジュアル衣料のアダストリアが展開するファッションブランドRAGEBLUE(レイジブルー)とのコラボ商品を発売する。
居酒屋業界で新業態の開発が相次いでいる。「庄や」などを展開する大庄は2021年7月15日に、定食業態「巣ごもり食堂」などの新業態への転換を進めると発表した。