トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >まさかのコラボも「カップヌードル」「ギョーザ」「ククレカレー」人気商品の50周年記念作戦とは

まさかのコラボも「カップヌードル」「ギョーザ」「ククレカレー」人気商品の50周年記念作戦とは

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです。

インスタントラーメンの日清食品(東京都新宿区)は、スナック菓子のやおきん(東京都墨田区)と共同で「カップヌードル」発売 50 周年を記念して「うまい棒カップヌードル味」を開発した。

シーフード味やカレー味などの「カップヌードル」8種類の味を「うまい棒」で再現したもので、店頭での販売は行わず、日清食品グループオンラインストアやファミリーマートの利用者を対象にプレゼントする...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY