トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >「1杯1万円」か「つけ麺アレンジ」か コラボ牛丼の実力は

「1杯1万円」か「つけ麺アレンジ」か コラボ牛丼の実力は

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
東京・神田の三田製麺所の店舗

起業家の堀江貴文氏らが設立し、和牛ビジネスを展開するWAGYUMAFIA(東京都港区)は、吉野家ホールディングス<9861>傘下の吉野家(東京都中央区)と協業し、1杯1万円のコラボ牛丼「吉野家×WAGYUMAFIA プレミアム牛丼」をWAGYUMAFIAの店舗で販売する。

つけ麺専門店「三田製麺所」を運営するエムピーキッチン(東京都渋谷区)は、居酒屋運営の養老乃瀧(東京都豊島区)と連携し、養老牛丼をつけ麺にアレンジした「養老牛つけ麺」の販売に乗り出した...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」