トップ > 調べる・学ぶ > 業界・企業研究 > M&Aアーカイブス >【G-FACTORY】海外に広まる500円うな丼

【G-FACTORY】海外に広まる500円うな丼

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

G-FACTORY<3474>は2019年1月7日に、飲食店経営のM.I.T(東京都渋谷区)を完全子会社化することを決めた。同社が経営する飲食店の拡充、新業態開発、海外進出による多店舗展開の加速が狙いだ。

G-FACTORYは飲食店向けに出店時の物件情報の提供や内装設備導入時の経営サポート事業を展開しているほか、うな丼チェーン店「名代 宇奈とと」の飲食事業を運営している。

M&Aは2007年に「名代 宇奈とと」の運営をライトアングルから引き継いで以来で、G-FACTORYでは早期にシナジー効果が発揮できる体制の構築を目指すという...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5