トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >「呪術廻戦」「鬼滅の刃」が牛丼対決 吉野家とすき家がキャンペーン

「呪術廻戦」「鬼滅の刃」が牛丼対決 吉野家とすき家がキャンペーン

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです

アニメ「呪術廻戦」と「鬼滅の刃」が牛丼の販売を巡って対決する。吉野家ホールディングス<9861>傘下の吉野家が「呪術廻戦」と、ゼンショーホールディングス<7550>傘下のすき家が「鬼滅の刃」と、それぞれコラボし、特別メニューの販売やカードのプレゼントなどのキャンペーンを実施する。

吉野家が2022年2月1日から、すき家が翌日の2月2日からキャンペーンをスタートし、両社ともに2カ月ほど継続する予定。期間がほぼ重なるだけに対決色が際立つ...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」