トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >キャンペーン攻勢をかける「かっぱ寿司」トップを走るスシローに迫れるか

キャンペーン攻勢をかける「かっぱ寿司」トップを走るスシローに迫れるか

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
メイプルストーリーとのコラボ商品「ピンクビーンチョウまぐろ」(同社ニュースリリースより)

回転ずしのかっぱ寿司を運営するカッパ・クリエイト<7421>が、キャンペーン攻勢をかけている。

同社は2021年9月に、1日限定の半額キャンペーンを実施し、大きな話題を集めたばかりだが、今度は2022年1月24日から「生ビール半額キャンペーン」を実施するほか同26日からはネクソン(東京都港区)が配信するオンラインゲーム「メイプルストーリー」、スマートフォンゲーム「メイプルストーリーM」とのコラボキャンペーンも展開する...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5