トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >10月の値上げラッシュ 牛丼はまだら模様に「吉野家」と「すき家」が真逆の選択

10月の値上げラッシュ 牛丼はまだら模様に「吉野家」と「すき家」が真逆の選択

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
写真はイメージです

10月1日に多くの飲料や食品が値上げされる中、牛丼では値上げと値引きの両施策が登場することになった。

牛丼チェーン吉野家を展開する吉野家ホールディングス<9861>は、2022年10月1日14時に牛丼を20円値上げする。原材料価格の高騰や物流費の上昇が理由で、値上げは2021年10月以来およそ1年ぶり。

牛丼チェーンすき家を展開するゼンショーホールディングス<7550>は、10月1日9時から会計時に提示することで、牛丼、カレー、うな丼、うな牛、牛カルビ丼が70円引きになる「Sukipass(スキパス)」を200円で販売する...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ルネサス、次世代レーダー技術を有するインドの「ステラジアン」を買収へ

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/9/2
2022.09.02

オリンパス、祖業の顕微鏡事業を3000億円超で売却へ

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/8/27
2022.08.27

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5