トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >「スシロー」商品キャンペーンを本格化 遠のいた客足を呼び戻せるか

「スシロー」商品キャンペーンを本格化 遠のいた客足を呼び戻せるか

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
100円で販売する、左から生アワビ、大切りビンチョウマグロ、大切り真イカ(同社ニュースリリースより)

回転ずし「スシロー」を運営するFOOD & LIFE COMPANIES<3563>は、消費者庁からおとり広告の再発防止などに関する措置命令を受けた2022年6月9日以来、初となる商品キャンペーン「スシロー × 映画「サバカン SABAKAN」」を8月19日から実施する。合わせて同日から「スシロー100円(税込110円)祭」を実施、タイやアワビなどの商品を100 円で販売する。

同社は「措置命令を受け、来店客数が想定よりも大きく下回った」として8月4日に、2022年9月期の業績を大幅に下方修正するなど、厳しい経営状況に陥っている...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」