トップ > ビジネスと経済 > フードビジネス >かっぱ寿司の半額キャンペーンは集客効果がどれだけあったのか?

かっぱ寿司の半額キャンペーンは集客効果がどれだけあったのか?

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

2021年9月26日、カッパ・クリエイト<7421>が運営する「かっぱ寿司」が1皿半額という1日限定のキャンペーンを実施しました。前代未聞の内容に客が殺到。周辺の道路は渋滞に見舞われ、食事をするまでに16時間待ちの店が出たと言われています。Twitterでは「かっぱ寿司」がトレンド入りし、混雑して店舗オペレーションが追い付かない様子が多数投稿されました。

かっぱ寿司はFOOD&LIFE COMPANIES<3563>の「スシロー」やくら寿司<2695>と比較して、業績面では遅れをとっていました...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5