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4838: スペースシャワーSKIYAKIホールディングス

SPACE SHOWER SKIYAKI HOLDINGS INC.

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経営統合した「スペースシャワーSKIYAKI」M&Aを活用しアーティスト育てる仕組みを拡充

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スペースシャワーSKIYAKIホールディングスが、グローバルに通用するアーティストらを育成、支援するためのプラットフォーム(ファンクラブの運営やライブ配信などが可能なサービス)の拡充に向け、M&Aを活用する方針を打ち出した。

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【上場企業】U‐NEXT HOLDINGSだけではない、こんなにあるよ4月の社名変更!

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2024年度入りの4月に合わせ、社名を変更した上場企業は12社を数え、年明け1月の10社を上回る。日経平均株価の史上最高値更新、日銀のマイナス金利解除など、日本経済が転換点を迎える中、新社名のもとで新たなスタートを切った。その顔ぶれとはー。

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最先端の音楽やファッションを取り込む「スペースシャワーネットワーク」って?

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音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVを運営するスペースシャワーネットワークは、音楽・ファッション・カルチャーを中心としたウェブメディアFNMNL(フェノメナル)の事業を譲り受けた。

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独自の日本株戦略を持つRMB Capital Managementとは

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日本での活動を消極化させているように見えるRMB Capital Managementは、今後どのような動きにでるのだろうか。大量保有報告書の提出内容を分析してみると、戦略の一端が見えてくる。

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スペースシャワーが買収「インフルエンサーマーケティング」とは

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スペースシャワーネットワークが2019年2月25日、同3月1日付でインフルエンサーマーケティング事業を手がけるGROVEの株式を追加取得し、持ち株比率を53.01%に高めて子会社化すると発表した。「インフルエンサーマーケティング」とは何か?

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