トップ > 調べる・学ぶ > 業界・企業研究 > M&Aアーカイブス >【アシックス】総合スポーツ用品メーカーが強化するデジタル戦略

【アシックス】総合スポーツ用品メーカーが強化するデジタル戦略

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
※画像はイメージです

総合スポーツ用品メーカーが強化するデジタル戦略

 アシックス<7936>は、1949年9月、創業者の鬼塚喜八郎氏が鬼塚株式会社を兵庫県神戸市に設立したことに始まる。スポーツシューズ専門メーカーを目指し、バスケットボールシューズをはじめスポーツシューズの開発、生産、販売を開始した。今日、総合スポーツ用品メーカーとして成長した同社は、どのようなM&Aを進めてきたのか...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5