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「吉野家」と「ウエルシア」がタッグ ドラッグストアで牛丼販売 中食需要を掴むことができるのか

※この記事は公開から1年以上経っています。
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写真はイメージです

牛丼チェーン「吉野家」を展開する吉野家ホールディングス<9861>が、他社との連携による販売店舗数の拡大に乗り出した。同社は2021年10月にドラッグストアチェーン「ウエルシア」で牛丼販売を本格化したほか、今後同様スタイルのビジネスモデルの展開に取り組む。

同社の現在の国内店舗数は1183店(2021年8月)で、2015年の1179店に次ぐ低い数字となっており、既存店の売上高も2020年1月以降の20カ月で前年実績を上回ったのは3カ月だけという苦しい状況が続いている...

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