トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >かっぱ寿司が捨て身の半額キャンペーンに乗り出した理由

かっぱ寿司が捨て身の半額キャンペーンに乗り出した理由

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
かっぱ寿司 川崎市ノ坪店

カッパ・クリエイト<7421>が運営するかっぱ寿司が、9月26日に”前代未聞”と銘打った半額キャンペーンを実施しました。入店10時間待ちという大盛況ぶりで、駐車場付近の道路は大渋滞に見舞われました。公式ホームページやアプリはアクセスが殺到し、長時間繋がらない状態も続きました。カッパ・クリエイトはキャンペーン翌日に「寿司全皿半額」実施に関するお詫びを出す異例の事態へと追い込まれています...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」