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牛丼の吉野家「ダチョウ」事業を本格化 スキンケア商品の販売を開始

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写真はイメージです

牛丼チェーン店「吉野家」を展開する吉野家ホールディングス<9861>が、いよいよオーストリッチ(ダチョウ)事業の本格展開に向け動き出した。

同社は吉野家公式通販ショップで、子会社のSPEEDIA(東京都中央区)が生産する、オーストリッチから抽出した美容成分を含むスキンケア商品の販売を始めた。

今後もオーストリッチの美容成分を使用した新製品の開発や、オーストリッチが持つ新しい機能の解明に取り組み、オーストリッチ事業の拡大に力を入れる。

オーストリッチ事業は2015年にオーストリッチ関連の事業を譲り受け、同事業に参入したのが始まり...

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