トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >化粧品大手の「コーセー」脱・自前でASEAN・インド市場の開拓を推進

化粧品大手の「コーセー」脱・自前でASEAN・インド市場の開拓を推進

alt
コーセーのニュースリリースより

化粧品大手のコーセー<4922>が、M&Aや提携によるグローバルサウス(ASEAN=東南アジア諸国連合、インド)市場の開拓に乗り出した。

「脱・自前」による成長の形として「地域に根付いたブランドの新たな獲得」を経営目標に掲げており、この方針に沿ってM&Aや提携を積極的に進める計画だ。

すでに2024年12月にタイの化粧品会社PURI CO., LTD.(バンコク)を子会社化したのに続き、2025年1月14日にはインドの化粧品会社Foxtale Consumer Private Limited(ムンバイ)の10%の株式を取得し、戦略的提携の契約を結んだ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

牧野フライスの特別委、ニデックにTOBの開始延期を要請

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 1/15
2025.01.15

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5