トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >美容動画メディアMimi Beauty運営の「トレンダーズ」海外展開に着手 その狙いは

美容動画メディアMimi Beauty運営の「トレンダーズ」海外展開に着手 その狙いは

alt
画像はイメージ(Oksana Mizina/Shutterstock.com)

美容動画メディアMimi Beautyを運営するトレンダーズ<6069>は、日本の化粧品ブランドの米国進出や拡販支援を手がけている米国のCosme Hunt Inc.(カリフォルニア州)の全株式を取得し、子会社化した。

2012年の上場以来、適時開示したM&Aはすべて国内案件で、海外は今回が初めてとなる。

同社では今後も海外企業とのパートナーシップを強化することで、美容マーケティング領域でのグローバル展開を進めるとしており、今後海外M&Aが増えることになりそうだ...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

牧野フライスの特別委、ニデックにTOBの開始延期を要請

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 1/15
2025.01.15

トランプ氏 日鉄によるUSスチール買収に「全面反対」

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2024/12/3
2024.12.03

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5