協和の「wotopi(ウートピ)」買収は企業販促の新時代を切り開くか

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

美容ドリンク・健康食品販売などを行う協和が、ザッパラス<3770>が運営する30代女性向けメディア「wotopi(以下:ウートピ)」事業を買収しました。広告収入やマーケティング代行を収益の柱としない企業が、メディアを買収する珍しいケース。コンテンツマーケティングが叫ばれるようになり、上質な記事があちこちにバラまかれている現在。企業の販促は、「完全なるユーザーファースト」という難しい局面に立たされています...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5