トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >うなぎと唐揚げがタッグ、その味は?楽しい「おうちごはん」の実現で提携

うなぎと唐揚げがタッグ、その味は?楽しい「おうちごはん」の実現で提携

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
ニュースリリースとホームページより

うな丼店の「名代 宇奈とと」を展開するG-FACTORY<3474>は、唐揚げ丼店の「伝説のすた丼屋」などを展開するアントワークス(東京都中野区)と業務提携し、料理の相互販売やコラボ商品の開発などに乗り出した。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴うテレワークの普及などにより、今後も巣ごもり需要が拡大すると判断、品ぞろえを拡充させるとともにテイクアウトやデリバリーを強化し「おうちごはん」を楽しく充実させることで、両社の成長を目指す...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」