うな丼店の「名代 宇奈とと」を展開するG-FACTORY<3474>は、唐揚げ丼店の「伝説のすた丼屋」などを展開するアントワークス(東京都中野区)と業務提携し、料理の相互販売やコラボ商品の開発などに乗り出した。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴うテレワークの普及などにより、今後も巣ごもり需要が拡大すると判断、品ぞろえを拡充させるとともにテイクアウトやデリバリーを強化し「おうちごはん」を楽しく充実させることで、両社の成長を目指す...
外食大手のワタミが120億円の資本増強を決めた。新型コロナウイルス感染拡大による大幅赤字で悪化した財務状況を改善するとともに、脱居酒屋を進めて焼肉業態の新規出店を加速する構えだ。果たして、その成算は。