トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 > 最悪の日韓関係の中、韓流ブーム再来に活路を見出す「SKIYAKI」とは

最悪の日韓関係の中、韓流ブーム再来に活路を見出す「SKIYAKI」とは

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
韓国料理のサムギョプサル(写真はイメージです)

ファンの行動(熱量)を収集してポイント化し、チケットの優先当選や楽屋招待などとして還元するファンサービスサイトbitfanを運営するSKIYAKI<3995>が、韓国での事業展開を本格化する。

同社は2019年12月20日に韓国や日本で韓流アーティストのマネジメント事業や、インフルエンサー(他者の購買行動に強い影響力を及ぼす人)マーケティング事業を手がける韓国のAhago Co., Ltd.(ソウル、SKIYAKI 82 Inc.に社名変更の予定)の60%の株式を取得し子会社化した...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5