トップ > インタビュー・事例 > インタビュー >お菓子の「チカラ」で企業をプロデュース、エスプライドの西川世一社長に聞く

お菓子の「チカラ」で企業をプロデュース、エスプライドの西川世一社長に聞く

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
お菓子の可能性を最大限引き出す…ESSPRIDE社長の西川世一さん

全国の頑張る中小企業を応援したい。こんな掛け声とともに、お菓子を使った企業プロデュースを手がけるESSPRIDE(エスプライド、東京都渋谷区)が社長のカード(ブロマイド)付きポテトチップスを展開している。名づけて「社長チップス」。2016年に商品化し、登場した社長は約400人。企業の採用活動やPRに一役買っているほか、地域経済活性化への期待も大きい。商品化の経緯や今後の方向性などを、西川世一社長に聞いた。

自分たちにしか提供できない事業をつくる

ーお菓子の可能性に着目したきっかけは何だったのですか...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY