トップ > インタビュー・事例 > インタビュー >プロバスケットボールチーム「島根スサノオマジック」の戦略 川﨑寛CEO(バンダイナムコエンターテインメント取締役)に聞く

プロバスケットボールチーム「島根スサノオマジック」の戦略 川﨑寛CEO(バンダイナムコエンターテインメント取締役)に聞く

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
バンダイナムコ島根スサノオマジックの川﨑寛代表取締役CEO(バンダイナムコエンターテインメント取締役)

バンダイナムコエンターテインメント(東京都港区)が、2019年8月に経営権を獲得したプロバスケットボールチーム「島根スサノオマジック」の2019-20シーズンの開幕戦が2019年10月5日に島根県松江市にある松江市総合体育館で行われる。 

エンターテインメント企業がプロスポーツチームの運営にかかわると、チームはどのように変わるのだろうか。2019年9月25日に島根スサノオマジックの運営会社であるバンダイナムコ島根スサノオマジック(島根県松江市)の代表取締役CEO(最高経営責任者)に就任した川﨑寛氏(バンダイナムコエンターテインメント取締役)に戦略を聞いた...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5