トップ > ビジネスと経済 > フードビジネス >飲食店予約の新形態「ビスポ!」は外食業界の何を変えたのか?

飲食店予約の新形態「ビスポ!」は外食業界の何を変えたのか?

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
飲食店集客は”検索不要”の時代に

LINEで日時や人数を入力するだけで飲食店の予約ができるサービス「ビスポ!」が8月28日にリリースされました。このサービスの一番の特徴は、「ワインにこだわる店」などのコメントを入れると、自動でユーザーの要望に沿ったお店を探し、空席状況を調べてくれるというもの。飲食店探しの「コンシェルジュ」に近いサービスとなります。Twitterなどで話題となり、利用者が殺到。一時、サーバーがダウンするほどの注目を集めました。使う側にとってメリットの高いこのサービス、実は飲食業界にとっても期待度の高いものになるのではないでしょうか、という話です。この記事では以下の情報を得ることができます...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5