「やっぱりあさくま」対「いきなり!ステーキ」の仁義なき戦い

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

中古厨房機器販売のテンポスホールディングス<2751>の子会社あさくまが、2018年1月15日、九段下に新業態「やっぱりあさくま」をグランドオープンしました。驚くべきは、郊外型ロードサイド系として展開していたあさくまが、都心に店舗をオープンしたということ。そして、「リブロースステーキ1グラム6.9円」という、匠の技とも言えるほど「いきなり!ステーキ」を”オマージュ”している点です。

森下篤史会長は自身のFacebookで、いきなりステーキに向こうを張ると、対抗意識バリバリ。この仁義なき戦いの果てには、何があるのでしょうか...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5