トップ > ビジネスと経済 > 企業動向 >100円を維持した「はま寿司」「かっぱ寿司」安さを武器に「値上組」に攻勢

100円を維持した「はま寿司」「かっぱ寿司」安さを武器に「値上組」に攻勢

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
東京・秋葉原の店舗看板

スシローとくら寿司の回転ずし大手2社が値上げに踏み切る中、一皿100円を維持した、はま寿司とかっぱ寿司が安さを強調したキャンペーンで攻勢をかけている。

ゼンショーホールディングス<7550>傘下のはま寿司は、2022年10月20日に「はま寿司の大切りドデカねた祭り 第2弾」を開催。カッパ・クリエイト<7421>傘下のかっぱ寿司も、10月12日から10月31日まで「かっぱの初物うに祭り」を開催中だ。

スシローは10月1日に110円(税抜き100円)の皿を120円に、くら寿司も同日に110円の皿を115円に引き上げた...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

三井住友とCCC、グループのポイント事業を統合 24年春目指す

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/10/10
2022.10.10

オリンパス、祖業の顕微鏡事業を3000億円超で売却へ

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/8/27
2022.08.27

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5