トップ > ビジネスと経済 > フードビジネス >世界一のラーメン企業を目指す「ギフト」ってどんな会社?

世界一のラーメン企業を目指す「ギフト」ってどんな会社?

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

世界一のラーメン企業になる。

これがギフト<9279>の描く企業像だ。同社の田川翔社長は「ロサンゼルス、ニューヨークへの出店を皮切りに、世界中の人々に、E.A.K(家系)を届けるため、国内1000店舗、海外1000店舗を目指す」と宣言する。 

同社は2008年に田川社長が東京都町田市に横浜家系ラーメン町田商店を個人事業として創業したのが始まり。2009年に現在のギフトの前身となる町田商店を設立。2015年に社名をギフトに変更した。 

2018年10月には東京証券取引所マザーズに上場...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY