トップ > ビジネスと経済 > 海外M&A >中国アパレル大手のM&A戦略 山東如意グループのレナウン買収

中国アパレル大手のM&A戦略 山東如意グループのレナウン買収

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt
※画像はイメージです

中国企業のM&A戦略を紹介するシリーズ。今回は、山東如意グループ(以下、如意グループ)を取り上げる。2013年にレナウンが山東如意グループに対して行った第三者割当増資により、如意グループの持ち株比率が過半数になったため、レナウンは山東如意グループの子会社となった...

このコンテンツは会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」

今日は何の日?M&Aカレンダー

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5

ストライクのM&Aプラットフォーム 「SMART」