実は顧客が悪い?「全く勝てない」阪神が抱える意外な弱点とは…

※この記事は公開から1年以上経っています。
alt

「何をやっても勝てない!」昨年は優勝争いに最後まで加わった阪神タイガースが、今シーズンは4月14日時点で1勝15敗1分けと、1979年西武を抜き43年ぶりにプロ野球ワースト記録を更新する不名誉な出だしとなった(15日の巨人戦は勝利)。もちろん監督の采配や選手のコンディションなど球団自身の問題が最大の要因だが、「マーケティング」の視点からは、別の問題が浮かび上がってくる...

この記事は会員専用です。
無料会員に登録して、今すぐ続きをチェックしよう!
会員登録をする(無料)

NEXT STORY

セブン&アイホールディングス、イトーヨーカ堂の売却を否定

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/4/11
2022.04.11

東芝の分割案と非公開化、米カルパースはどちらも反対

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/24
2022.03.24

24日の東芝臨時総会、ノルウェー政府ファンドが非公開化に賛成票

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/23
2022.03.23

米ファンド、親子上場を懸念 清水建設の日本道路TOBに延期を要請

ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン
| 2022/3/22更新
2022.03.22

アクセスランキング

【総合】よく読まれている記事ベスト5